« 塾高軟式4強進出、志木高軟式は惜敗。 | トップページ | 順当。 »

…終了。

う、う、う…(むせび泣き)。早慶2回戦も2-4、まさかの連敗。春の覇者・慶應義塾の秋季シーズンは勝ち点1のまさかの5位で終了いたしました。

若きメンバーが充実し春以上の飛躍をかなり期待してたんですけど、何かちょっと歯車がかみ合わなかったという感じでしたね。残念無念。

でも3年生が主力のチームですから、来年こそ磐石の体制を築き上げ慶應義塾の黄金時代の幕開けとなるよう、これからのオフシーズンをしっかり過ごしてくださいね。

来春、より一層逞しくなった皆さんに神宮でおあいできる事を心から楽しみにしています。

一方快進撃中だった塾高軟式も、準決勝で千葉商大附に惜しくも敗退。残念ながら関東制覇はなりませんでした。

でも大健闘でしたよ!

志木高軟式の活躍もあって、今秋の軟式高校野球は、ちょっとドキドキ、興奮させてもらいました。

皆さん、どうもありがとう!

この経験を糧にして今冬大いに練習し、来夏の南関東大会決勝が慶慶決戦となることを心から期待しています!

実現したらしたで、とても悩ましいですが…(苦笑)。

.

ということで、塾、塾高・志木高・SFC、塾高軟式・志木高軟式の活躍に、元気をもらい励まされてきた私にとっての慶應義塾の学生野球も昨日で終了ということになりました。

塾各校野球部の皆さん、本当に1年間ありがとうございました。

どうか来シーズンも、皆さんを心熱く胸躍らせながら応援できますように…。

|
|

« 塾高軟式4強進出、志木高軟式は惜敗。 | トップページ | 順当。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/42770254

この記事へのトラックバック一覧です: …終了。:

« 塾高軟式4強進出、志木高軟式は惜敗。 | トップページ | 順当。 »