« ガタガタ。 | トップページ | 勝ちに不思議な勝ちあり。 »

野球を大事にしましょうよ。

野球界最高の戦い・日本シリーズ開幕を明日に控えているというのに、巨人軍のナベツネvs清武のドタバタ暴露劇…。

何で、こんな奴らばっかりなんだ!!

何で、野球を大事にしないんだ!!

何で、野球を「○○の為の手段として利用する。」という視点しか持ちあわせていないんだ!!

何で、こんなろくでもない奴らばっかりが集まって、日本プロ野球を牛耳っていやがるんだ!!

.

…なんだか、腹立たしくて、悔しくて、情けなくて、涙が出てきます。

もっともっと、野球というスポーツそのものを純粋に大切にしていきましょうよ。

もっともっと、野球を実際にプレイしている人達や現場にいる人達の事を大切に考えましょうよ。

.

「ナベツネはいらない。この時期にくだらん会見を開いた清武もいらない。」

…これが今の私の偽らざる気持ちですね。

|
|

« ガタガタ。 | トップページ | 勝ちに不思議な勝ちあり。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/42970054

この記事へのトラックバック一覧です: 野球を大事にしましょうよ。:

» 読売清武代表、渡邉恒雄氏を糾弾 [虎哲徒然日記]
文部科学省で会見するというから、何か野球界に激震の走る不祥事なのかと思ったら、なんと内紛だった。文部科学省を使ってするような話ではないが、ネタとしては非常に面白い。 ... [続きを読む]

受信: 2011年11月11日 19時36分

« ガタガタ。 | トップページ | 勝ちに不思議な勝ちあり。 »