« 最後の3つ。 | トップページ | 負けに不思議な負けなし。 »

ホークス、日本一。

ホークス、8年ぶりの日本一!

3勝3敗のタイで迎えた日本シリーズ第7戦は、ホークスがドラゴンズを3-0で下し、8年ぶりの日本一を達成しました。ホークスは、全11球団からの勝ち越し、交流戦優勝、リーグ優勝、日本シリーズ優勝と「完全優勝」を成し遂げたんですね。

改めて、今年のホークスは『強かったの「ダ」』、って感じです。(笑)

それにしても今年のCSから日本シリーズにかけて繰り広げられた戦いは、緊迫感がビシビシ伝わってくる野球の醍醐味を満喫することのできた素晴らしい戦いの連続でしたね。私は鷹ファンでもドラファンでもありませんが、野球というスポーツの持つ魅力をじっくりと堪能することができた、とても楽しい1ヶ月でした。

.

…ホークス日本一の翌日にもかかわらず、スポーツ報知の表一面が「菅野、日ハム拒否、浪人決定」、裏一面が「清原、日本航空高がGM・校長に招聘」とは。

なんじゃ、こりゃ?!

ふざけてますねぇ。(怒)

|
|

« 最後の3つ。 | トップページ | 負けに不思議な負けなし。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/43090874

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス、日本一。:

« 最後の3つ。 | トップページ | 負けに不思議な負けなし。 »