« 勝ちに不思議な勝ちあり。 | トップページ | 新主将は山﨑君! »

面白い!!

トイレに行くことさえも忘れてしまうような息詰まる戦いが繰り広げられている日本シリーズ。

2試合とも延長10回に決勝点が入り2-1という全く同じ展開、両軍投手陣の見事なピッチングによる緊迫の投手戦(けっして貧打戦じゃないですよ)、ロースコアのしびれるような試合でした。

いやぁ、本当に面白い!!

今年の日本シリーズは本当に面白いですね。

ホームに戻った竜が王手をかけるのか? それとも鷹が巻き返すのか?

第3戦も楽しみですねぇ。

|
|

« 勝ちに不思議な勝ちあり。 | トップページ | 新主将は山﨑君! »

野球」カテゴリの記事

コメント

さらに対戦成績がタイになって、戦いに熱を帯びてきたような気がします。
面白いし、ロースコアゲームは野球の醍醐味が味わえる展開ですね。

投稿: chu3_ballpark | 2011年11月17日 08時34分

chu3_ballparkさん、コメントありがとうございます。

ホークスがタイに戻し、ますます白熱してきましたね。
観終わった後、もうお腹一杯!っていう息の抜けない充実した内容の試合が続き、ちょっとお疲れモードです。(苦笑)

落合監督曰く「最初から残り3つだと思ってましたから」。

本当に残り3つ、目が離せなくなってきました!!

また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2011年11月17日 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/43018807

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い!!:

« 勝ちに不思議な勝ちあり。 | トップページ | 新主将は山﨑君! »