« デビュー。 | トップページ | 日本シリーズは、鷹vs竜。 »

ホークス、悲願の日本シリーズへ。

ホークス、悲願の日本シリーズ進出ですね。

おめでとうございます。

それにしても凄い試合でした。素晴らしい試合でした。これだけ見応えのある野球の醍醐味を堪能できた試合は、今シーズン通してみてもなかったような気がします。

杉内・涌井の意地の投げ合い、言葉を失い見入ってしまうほど、凄かったです。

土壇場での長谷川の2ベース&勝負を決めるサヨナラ打、見事な勝負強さでした。

本当に、本当に素晴らしい試合だったと思います。

…正直、これだけハイレベルの試合を見せつけられてしまった今、Gがセリーグ代表にならなくて本当によかったと思っています。

だってもし仮にGがセリーグ代表になっていたら、あまりのグダグダ加減に、ホークスさんに申し訳なくて、日本シリーズなんて小っ恥ずかしくて見ていられなかったでしょうから。現状のチーム力では、横綱に挑む十両力士といった感じですからね。Gはしっかりチームを建て直し、誰もが納得する強さを身につけてから、土俵に上がってくださいね。

.

さあ、パリーグ代表はレギュラーシーズン通りの強さを見せ付けたホークスに決まりました。

セリーグのCSファイナルステージ、竜 vs ツバメのどちらが鷹への挑戦権を獲得できるのか、楽しみになってきましたね。

|
|

« デビュー。 | トップページ | 日本シリーズは、鷹vs竜。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/42872428

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス、悲願の日本シリーズへ。:

« デビュー。 | トップページ | 日本シリーズは、鷹vs竜。 »