« ポスティングシステム。 | トップページ | 決まる。 »

○○シーズン、到来?

受験シーズン到来。

寒さが続くこの時期、受験生の皆さんは健康に十分留意してほしいと思います。これまで培ってきた実力をすべて出せますように…。健闘を大いに期待しています。

来年はいよいよ長男の中学受験ですね…。

さて、少年野球もこのキョーレツな寒さの中、1日練習を行いました。説明時間やアドバイスが長いと、体が芯まで凍えそうなのでひたすら走るメニューの練習を行いました。マメ君たちはちょっときつかったかな?

でも、見ていた私たちコーチの方が猛烈にきつかったですよ。(笑)

とはいえ、そんなこんなしていても、連盟HPには、春を告げる6年生壮行大会、全日本学童大会予選の組合せが発表となり、徐々にですが春の野球シーズンへの準備が着々と進められています。

球春の到来も、もうすぐですね~。

|
|

« ポスティングシステム。 | トップページ | 決まる。 »

少年野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/43773830

この記事へのトラックバック一覧です: ○○シーズン、到来?:

« ポスティングシステム。 | トップページ | 決まる。 »