« ロボジー。 | トップページ | 春はセンバツから 2012 »

ダルビッシュの会見。

昨日行われたダルビッシュの札幌ドームでの会見の様子を見ました。

私の個人的解釈では、「ダルビッシュにメジャー行きを決断させたのは、日本にはダルビッシュの投手としての闘争本能を刺激するような打者がおらずはっきりいって欲求不満、その欲求を満たす相手を求めてメジャーへ渡る。」というように受け取りました。(日本人選手への低評価を見返すためとの趣旨の発言もありましたが…)

あってるかな?

ダルビッシュ、自らが語っていた通りの「世界一の投手」とよばれるようになって下さいね!

…NPBの打者達は、情けないと思って下さいね。

|
|

« ロボジー。 | トップページ | 春はセンバツから 2012 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/43864459

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュの会見。:

« ロボジー。 | トップページ | 春はセンバツから 2012 »