« 寒さに負けるな! | トップページ | タイガースまでもが…。 »

あ~、つまらん。

ベイスターズ、ドラゴンズの新ユニホームが発表されました。

…個々に見ればそれなりにいいとは思いますけど、ここ数年モデルチェンジしたチームはなぜ揃いも揃って紺基調なんでしょう???

ライオンズ、バファローズ、そしてベイ&竜…。

ライオンズブルー、パステルネイビー、マリンブルー、ドラゴンズブルー、それぞれのチームが持つカラーっていうものがあり、どうアレンジするかが楽しみだったんですけど、みんな似たような、同じようなカラーになってしまい、正直つまらないですね。昔(50年代~60年代)みたいにみんな同じようなユニホームになっちゃうじゃないですか…。

新ユニホーム発表っていうとワクワクしたもんですが、最近は「つまらん!」と思うことが多いですね。

あっ、個々に見ればいいとは思うんですよ。個々に見れば…。

今季は予定はされていませんが将来、カープまでが赤を捨てるなんてこと…、まさかそんなことしないですよねぇ。

|
|

« 寒さに負けるな! | トップページ | タイガースまでもが…。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/43931250

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、つまらん。:

« 寒さに負けるな! | トップページ | タイガースまでもが…。 »