« あ~、つまらん。 | トップページ | センバツ早慶揃い踏み。 »

タイガースまでもが…。

タイガースの新ユニホームがお披露目されました。

あの肩のラインは一体何??

ハンガーに吊るされているみたいですね。ビジターはロッテかと思いましたよ。

…つまらん。

前の記事でも書きましたが、「黒」や「紺」ばかりのつまらないユニホームばかりになってきましたね。不景気になると「黒」が流行る、何てことを昔聞いたことがありますか、せめてプロ野球くらいは、パッと明るく華やかに盛り上げてほしいですよね。

まぁ、球春が到来したことですし、ユニホームが地味になるなら、プレイ面で華のあるナイスプレイを期待したいですね。

|
|

« あ~、つまらん。 | トップページ | センバツ早慶揃い踏み。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/43949237

この記事へのトラックバック一覧です: タイガースまでもが…。:

« あ~、つまらん。 | トップページ | センバツ早慶揃い踏み。 »