« タイガースまでもが…。 | トップページ | レギュラー奪回への足がかり。 »

センバツ早慶揃い踏み。

今朝朝刊を開いてみると、「早慶、センバツ揃い踏み」という見出しが眼に飛び込んできました。

「あれれ?タイムスリップしたかな?」何て思いましたが、よく読んでみると、3月に行われる全国高校テニスのセンバツ大会に塾高と早実が選出されたという内容。

なんでも塾高の選抜大会出場は18年ぶりとか…。

テニスはあまり詳しくないのですけれど、そういえば私が塾高生の頃は、確か湘南工大附(その当時は確か相模工大附だったような…)が強くて、夏(インターハイ予選)ではあと一歩のところで惜敗、そのかわり「選抜」には結構な頻度で選出されていたような記憶がありました。

是非とも頑張って、「春のセンバツ」を盛り上げてほしいですね。

|
|

« タイガースまでもが…。 | トップページ | レギュラー奪回への足がかり。 »

スポーツ」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/43980381

この記事へのトラックバック一覧です: センバツ早慶揃い踏み。:

« タイガースまでもが…。 | トップページ | レギュラー奪回への足がかり。 »