« 次が勝負。 | トップページ | 大会がスタート! »

早くこないかな。

昨年9月から始まった大規模改修工事が工期末を迎え、てんやわんやの大騒ぎ、目が回るほどの慌ただしさで、ほとんど当ブログも更新できていません。この状態はもうしばらく続きそうです。

先週金曜日に降った雨(雪?)の為、少年野球の球春を告げる大会の開幕も1週間延期となりました。今年の春は日本の手前で足踏みしているようで、なかなか訪れてくれませんね。

仕事にケリをつけ、暖かな日差しの下、何の心配もなく心から存分に野球を楽しめる日が早くこないかなぁと、ぼやいている毎日です。

|
|

« 次が勝負。 | トップページ | 大会がスタート! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/44199569

この記事へのトラックバック一覧です: 早くこないかな。:

« 次が勝負。 | トップページ | 大会がスタート! »