« 大会がスタート! | トップページ | 塾高・SFCの春季県大会地区予選。 »

春の早慶戦は6月2日・3日。

やっと、東京六大学春季リーグ戦の日程が、同連盟HPに発表になりましたね。待ち焦がれました。

連盟HPによると、開幕は4月14日、早慶戦は6月2・3日となりました。

あ~今からワクワクドキドキしてきましたね。

ということで日程です。

 第1週(4/14・15) 東大vs明大 慶大vs法大
 第2週(4/21・22) 早大vs東大 法大vs立大
 第3週(4/28・29) 慶大vs明大 早大vs立大
 第4週(5/5 ・ 6) 法大vs明大 慶大vs東大
 第5週(5/12・13) 法大vs早大 東大vs立大
 第6週(5/19・20) 明大vs早大 慶大vs立大
 第7週(5/26・27) 立大vs明大 東大vs法大

 第8週(6/2・3)  華の早慶戦

今季も混戦必至、熱い戦いが繰り広げられそうです。

連覇のかかった昨秋まさかの5位に甘んじた塾野球部。竹内君・福谷君の左右の2枚看板に軸にいかに巻き返していくのか大いに注目したいところですね。

さ~てと、早慶戦に日程が決まったことだし、3日夜のスケジュール開けとかなきゃいけませんね。だって、優勝パレードでしょ。三田山上での祝賀会でしょ。そのあとの銀座での祝勝飲み会でしょ…、盛りだくさん必至の「What a wonderful night!」ですから(笑)。

|
|

« 大会がスタート! | トップページ | 塾高・SFCの春季県大会地区予選。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/44390063

この記事へのトラックバック一覧です: 春の早慶戦は6月2日・3日。:

« 大会がスタート! | トップページ | 塾高・SFCの春季県大会地区予選。 »