« スクイズ、悲喜こもごも。 | トップページ | CG3連戦を見て感じたこと。 »

白河の関。

光星学院、残念でしたね。

「白河の関」は想像以上に厳しく険しい関門なんですね。

でも昨夏準優勝、明治神宮大会優勝、そしてセンバツ準優勝、素晴らしい戦績です。大阪桐蔭との決勝戦だって点差ほど実力差のあるような感じはしませんでした。現段階ではトップレベルの実力を有するチームであることは間違いありません。

今回の準優勝で全国の高校球児の目標になり、これまで以上にマークがきつくなり厳しい戦いになるとは思いますが、今夏、深紅の優勝旗を白河の関を越えて青森に持ち帰ることができるように、気持ちを新たに頑張ってほしいなぁと思います。

|
|

« スクイズ、悲喜こもごも。 | トップページ | CG3連戦を見て感じたこと。 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/44764742

この記事へのトラックバック一覧です: 白河の関。:

« スクイズ、悲喜こもごも。 | トップページ | CG3連戦を見て感じたこと。 »