« 初ヒット! | トップページ | 堂々4位。 »

東大戦連勝!

塾野球部、猛打で東大に連勝! 勝ち点を2としました。

横尾君に先を越された感のあった塾高OBの谷田君が初アーチ、これで左右の若き大砲がようやく揃い踏みですね。YYコンビが4年間でどれだけ神宮で暴れまわってくれるか、何とも楽しみですねぇ。

あとSFC主戦として活躍した竹林投手の神宮初勝利もうれしい限りですね。(SFC・木内部長もさぞかし喜んでいることでしょう。)

投打の新戦力が台頭、これまでの主力組とガッチリかみ合って、いよいよ塾野球部春3連覇に向けての巻き返しが本格化しそうな予感がします。

今週末は試合がありませんが、19日からの立教戦にむけてしっかりと牙と爪を研いでおいてほしいと思いますね。

|
|

« 初ヒット! | トップページ | 堂々4位。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/45167312

この記事へのトラックバック一覧です: 東大戦連勝!:

« 初ヒット! | トップページ | 堂々4位。 »