« 明日、開幕! | トップページ | 2012年高校野球選手権神奈川大会の結果 ~第2日目~ »

2012年高校野球選手権神奈川大会の結果 ~第1日目~

開会式からずっとTVKにかじりつきで、神奈川大会の第1日目を観戦しました。

第94回目の神奈川の夏のオープニングを飾る一戦は、両投手の踏ん張り、それにこたえる見事な守備陣の頑張りで引きしまった素晴らしい試合となりましたが、土壇場の9回裏、1点をリードされた横須賀総合が劇的なサヨナラ勝ちを飾りました。

   向         上   001 100 000  =2
   横須賀総合  000 001 002x =3

今年の開幕戦も、激闘必至の神奈川の夏の行方を思い描かせてくれるかのようなドラマティックな試合展開になりましたね。興奮のあまり震えちゃいました。両チームの健闘を心から讃えたいと思います。

ナイスゲーム!!

さあ、いよいよ神奈川の夏が始まりました…とはいえ、日程は2日空いて再開は11日からになります。オーバーヒート気味の心を鎮めるには、ちょうどいい間かもしれませんね。(苦笑)

|
|

« 明日、開幕! | トップページ | 2012年高校野球選手権神奈川大会の結果 ~第2日目~ »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/46246542

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年高校野球選手権神奈川大会の結果 ~第1日目~:

» ついに開幕… [mingoh's観戦レポート]
今日「第94回全国高校野球選手権神奈川大会」開会式行われました。「背番号9」最後の夏「引退のカウントダウン」が始まってしまった様で…こんな気持ちは、自分の高校時代でも味わな... [続きを読む]

受信: 2012年7月14日 07時33分

« 明日、開幕! | トップページ | 2012年高校野球選手権神奈川大会の結果 ~第2日目~ »