« 2012年高校野球選手権神奈川大会の結果 ~第12日目~ | トップページ | 2012年高校野球選手権神奈川大会の結果 ~第14日目~ »

2012年高校野球選手権神奈川大会の結果 ~第13日目~

大会13日目を迎えた神奈川大会、ついに準々決勝です。

【横浜スタジアム】

1.平塚学園 8-1 慶応義塾

  平学 011 040 002 =8
  慶応 010 000 000 =1

2.桐光学園 4-3 横浜

  横浜 001 000 002 =3
  桐光 001 000 03X =4

塾高、平学に敗れる!

…残念ですが、神奈川ベスト8は堂々と胸を張って誇れる素晴らしい成績だと思います。塾高のみなさんのここまでの健闘に心から拍手を送りたいと思います。

そして勝ちました平学には、ぜひとも神奈川大会を制してほしいと思います。

平学のみなさん、頑張ってください!!

さて第2試合。

県勢初の4季連続甲子園出場を目指した王者・横浜が敗退です。神奈川4強の一角・桐光が意地を見せ、昨夏決勝(横浜2-1桐光)の借りを返したということでしょうか。

今春センバツ8強の横浜でも勝ち上がることができないんですからね…。神奈川の底力というか、層の厚さというか、レベルの高さに改めて驚かされましたね。

ということで、明日は準々決勝残りの2試合が予定されています。

【横浜スタジアム】

  1. 横浜隼人 vs 日大藤沢
  2. 桐蔭学園 vs 横浜商大

好勝負必至、ファン垂涎の対戦カードとなりました。

暑さは厳しい暑さが続き選手のみなさんも疲労がピークに達していることと思いますが。ここまできたらあともうひと踏ん張りです。

選手のみなさんの健闘を心より祈念しております。

|
|

« 2012年高校野球選手権神奈川大会の結果 ~第12日目~ | トップページ | 2012年高校野球選手権神奈川大会の結果 ~第14日目~ »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/46459812

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年高校野球選手権神奈川大会の結果 ~第13日目~:

» 横浜の「4期連続」ならず [mingoh's観戦レポート]
五回戦、日大にコールド勝ちした「横浜」対抗馬だった東海大相模が敗れその相模に勝った「立花学園」は次の(5回戦)平塚学園に敗れてますます視界良好と思われたが昨日の準々決勝で敗... [続きを読む]

受信: 2012年7月31日 23時21分

« 2012年高校野球選手権神奈川大会の結果 ~第12日目~ | トップページ | 2012年高校野球選手権神奈川大会の結果 ~第14日目~ »