« 史上初。 | トップページ | 天気の神様・・・。 »

夏の終わり。

今日で8月が終了。ハチャメチャに忙しかった仕事もようやくひと段落つき、ちょっと息がつけるようになってきました。

振り返ると、大阪桐蔭が史上7校目の春夏連覇を達成した夏の高校野球は1試合もテレビ観戦できないという42年間生きてきて初めてという苦い経験をし、気が付けば秋季神奈川県大会地区予選も終了していた…。

あっ、塾高野球部、SFC野球部のダブル県大会出場が決まりましたね。おめでとうございます。来週木曜日(6日)に抽選が行われ8日(土)に来春のセンバツ目指しての新チームの戦いが再スタートするんですね。両校の健闘、心より祈念いたしております!!

8日といえば、東京六大学野球秋季リーグ戦も開幕じゃないですか!

チーム山﨑の最後のシーズン、しっかり見届けたいですね。もちろん明治神宮大会決勝まで…。

充実した実り多き秋となるように、夏まったく応援できなかった分まで、しっかりと応援していこうと思います。

|
|

« 史上初。 | トップページ | 天気の神様・・・。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/46895971

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり。:

« 史上初。 | トップページ | 天気の神様・・・。 »