« 大一番! | トップページ | 2012年秋季神奈川県大会3・4回戦の会場。 »

悲喜こもごも。

この土日を一言で言い表すとすれば、「悲喜こもごも」。

ということでまずは「悲」の1。

秋季神奈川県大会1回戦で慶応湘南藤沢が敗退してしまったこと。鶴見大附に0-8でコール敗退となってしまいました。残念ですねぇ。

「悲」の2。

少年野球の23区大会代表決定戦、マメ君たちは最後まで試合をあきらめず猛反撃をしましたが、序盤の失点が大きく響き、あと一歩及ばず5-9で敗戦。23区大会進出はなりませんでした。

といって、秋季大会も開幕しています。へこんでいる暇はありませんよ!

悔しさを力に変えて、気持ちをスパッと切り替えて、秋季大会優勝目指して頑張りましょう!!

「喜」の1。

塾野球部、東京六大学秋季リーグ戦開幕カードの立教戦、大接戦を制し2連勝で勝ち点奪取に成功しました。この勢いで明治神宮大会決勝まで連勝街道を驀進し、ストッキングに3本目の白線をいれましょう!

それにしても立教戦はいつも最後までもつれますね。胃が痛くなりそうです。

「喜」の2。

塾野球部、神奈川秋季県大会初戦(2回戦)で西湘を11-1で下し3回戦進出を決めました! 

おめでとうございます。

塾高野球部HPで新チームのことを上田監督が「史上最弱」と評していたのでとても心配していたのですが、スコアから判断すると快勝のようで一安心いたしました。ただし3回戦は、神奈川屈指の強豪・東海大相模戦です。チャレンジャー精神でおもいっきりぶつかってきてくださいね。

しっかし、まぁ、すっかり野球三昧、夏の疲れがどうのこうのなんていっている場合ではまったくありませんねぇ…。(苦笑)

|
|

« 大一番! | トップページ | 2012年秋季神奈川県大会3・4回戦の会場。 »

大学野球」カテゴリの記事

少年野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/47019271

この記事へのトラックバック一覧です: 悲喜こもごも。:

« 大一番! | トップページ | 2012年秋季神奈川県大会3・4回戦の会場。 »