« クライマックス、ご一緒に。 | トップページ | 法政が優勝。 »

明治を応援!

本日行われた東京六大学秋季リーグ戦・法政vs明治戦は、法政が3-2で接戦をモノにした模様。

この結果、明治は優勝争いから脱落、優勝の行方は

  1. 法政 ○ → 法政優勝
  2. 法政 ●○ → 次週早慶戦で早稲田が1敗でもすると法政優勝
  3. 法政 ●○ → 早稲田○○で早法優勝決定戦
  4. 明治 ○○ → 次週早慶戦で勝ち点を挙げた方が優勝

ということになりました。

塾優勝のためにはパターン4の展開となり、早慶戦で宿敵早稲田に勝つしかありません。健闘およばず優勝の可能性が消えた明治には酷なお願いをするようですが、塾大逆転優勝のためには何が何でも残り2試合、明治に勝ってもらわなければなりません。

ということで明日・明後日は、2日間限定・明治応援団として、神宮に勝利の念を送り続けたいと思います。

白雲なびく駿河台~♪

|
|

« クライマックス、ご一緒に。 | トップページ | 法政が優勝。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

何としても 明治には連勝をsign03

ただ、初戦を落としたので、かなり気合の入り方も心配ですが。

投稿: 今週は明治ファン | 2012年10月20日 17時10分

今週は明治ファンさん、コメントありがとうございます。

残念な結果になってしまいましたね…。
でもここは素直に、優勝した法政を讃えたいと思います。
(あの法政が7季ぶりの優勝というのも少々驚きましたね。)

そして、スッキリした気持ちで早慶戦を迎えようと思います。

また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。


投稿: すーさん | 2012年10月22日 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/47524643

この記事へのトラックバック一覧です: 明治を応援!:

« クライマックス、ご一緒に。 | トップページ | 法政が優勝。 »