« 上部大会って、やっぱりいいもんだ! | トップページ | 凄い試合でしたねぇ。 »

4年生、お疲れさん! 

25日の日曜日、少年野球の私設リーグ戦が行われました。

この日は5月から始まった私設リーグ戦の最終日。これまで雨等で試合消化がままならず、なんとダブルヘッダーとなってしまいました。

第1試合は3年生主体で快勝、

第2試合は連盟秋季大会決勝で大敗を喫した相手とのリベンジ戦。このメンバーで戦う最後の試合ということもあって気合十分、主力の4年生メンバー主体で決勝の雪辱をはらすべく最後の戦いに挑みました。

試合は低学年チームの戦いとは思えないほどの緊迫した接戦。四球やエラーなどは皆無、好守・好打・好走塁が随所に見られる、「物凄いいい試合をやっとるなぁ」と見物人からも感嘆の声が上がるほどの好ゲームとなりました。

がしかし、結果は0-4で惜しくもリベンジならず。

う~ん、なんとかして勝たせてあげたかったなぁ…。

でも、この代の最後の試合を飾るにふさわしい素晴らしい試合でした。

今年の代は、春4位・秋準優勝・上部大会進出・私設リーグ準優勝という近年稀にみる好成績を残した代でした。私たちコーチ陣も、たくさんいい思いをさせてもらい感謝しております。(笑)

1年間よく頑張りました! お疲れさん! そしてどうもありがとう!

低学年チームでの経験を礎にして、高学年チームでも一層の飛躍を心から期待しています!

残った3年生以下のメンバーは、先輩たち以上の成績が残せるように、春・秋・私設リーグ戦の3冠めざして、頑張っていきましょうね。

|
|

« 上部大会って、やっぱりいいもんだ! | トップページ | 凄い試合でしたねぇ。 »

少年野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/48007838

この記事へのトラックバック一覧です: 4年生、お疲れさん! :

« 上部大会って、やっぱりいいもんだ! | トップページ | 凄い試合でしたねぇ。 »