« センバツの終わりは夏への始まり。 | トップページ | 慶慶戦、実現! »

何という組み合わせ…。

昨日、4月13日から始まる神奈川県春季県大会の組み合わせ抽選会が行われました。早速神奈川高野連でのHPでチェックしたところ…。

慶應湘南藤沢(SFC)は1回戦で公立の強豪・川崎北と、しかも勝ち上がると14日の2回戦は塾高と対戦! 

もしかすると2回戦で慶慶戦。両校の決勝での激突を期待していたというのに何という組み合わせでしょうか…。思わず絶句しちゃいましたよ。

よくよく見ると、塾高・SFCは第1シード・横浜隼人ブロックで、周囲には川崎北やY校等の強豪がズラッと勢揃いしているじゃありませんか。…どこのブロック入ったとしても予選を勝ち上がってきたチームはすべて強豪といえば強豪ですけどね。

まずは、1つずつのプレイを丁寧確実に、冬の練習の成果を思う存分に発揮できるように、一戦必勝で頑張ってくださいね!

|
|

« センバツの終わりは夏への始まり。 | トップページ | 慶慶戦、実現! »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/51194736

この記事へのトラックバック一覧です: 何という組み合わせ…。:

« センバツの終わりは夏への始まり。 | トップページ | 慶慶戦、実現! »