« 塾高、慶慶戦を制し3回戦へ。 | トップページ | 少年野球春季大会回顧2013。 »

松井投手との対戦ならず…。

昨日の悪天候、神奈川春季県大会は開始時間を遅らせて行われたようですね。

17時頃、てっきり順延と思って神奈川高野連のHPを開けたところ、塾高5-0横浜隼人(3回裏終了)と表示されていたのをみて「えっ!やってたの?!」。

21時過ぎ、もう一度HPを確認すると、「横浜隼人6-5塾高」という試合結果が表示されておりました。逆転負けしちゃったんですね…。残念。

4回戦注目の屈指の好カード「桐光vs横浜」は、松井投手擁する桐光に軍配が上がったとのことなので、もし塾高が隼人に勝っていれば次の準々決勝で松井君と対戦できたのですが…。塾高の現在の実力を測る意味でも「プロ注目の左腕・松井投手vs塾高打線」をぜひ見たかったんですけどね。こちらも少々残念ですが、松井投手との対戦は夏まで楽しみにとっておきますね。

春季大会4回戦で負けてはしまいましたが、ベスト16入りを果たし、夏の大会の第3シード獲得です。塾高の健闘大いに称えたいと思います。そして、強豪ひしめきあう激戦区・夏の神奈川で勝ち上がれるように、さらなるレベルアップ、大いに期待しています!!

|
|

« 塾高、慶慶戦を制し3回戦へ。 | トップページ | 少年野球春季大会回顧2013。 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/51328273

この記事へのトラックバック一覧です: 松井投手との対戦ならず…。:

« 塾高、慶慶戦を制し3回戦へ。 | トップページ | 少年野球春季大会回顧2013。 »