« 来季に巻き返しを! | トップページ | 2013年神奈川の夏、開幕。 »

2013年神奈川の夏、組合せ決定。

8日(土)に第95回全国高校野球選手権大会の神奈川県予選の組み合わせ抽選会が行われました。

何と慶応湘南藤沢が開幕戦を引き当てました!!!!!

神奈川の夏のオープニングゲームから、慶応義塾のグレーのユニホームを見ることができるとは…。何という幸せ。

SFC・塾高両校に頑張ってもらって、ぜひとも塾のグレーのユニホーム同士で、神奈川のエンディングも飾ってほしいなぁと思いますねぇ。

ということでSFCは1回戦は海洋科学、これに勝つと2回戦で第1シード・東海大相模との対戦。一方第3シード・塾高は2回戦から登場、15日平塚球場にて相原vs横浜清陵総合の勝者との対戦が決まりました。

残り1ヶ月、悔いの無いようしっかり調整して、両校ともに素晴らしい夏となるようにぜひとも頑張ってほしいですね。

|
|

« 来季に巻き返しを! | トップページ | 2013年神奈川の夏、開幕。 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

いやあ ワクワクします。
塾高もSFCも大いに期待!です。
激戦の神奈川で勝ち抜くことは簡単ではありませんが、でも必ずやってくれると信じるに足るチームだと思っています。

投稿: B717 | 2013年6月15日 22時56分

B717さん、おはようございます。

いよいよ夏の開幕まで、カウントダウンが始まりましたね! SFC、塾高ともに神奈川で旋風を巻き起こしてほしいなと思います。

そして埼玉の志木高、そして塾高・志木高軟式の皆さんも!

今年の夏は、グレーのユニホームが颯爽とグラウンドを走り回るシーンをたくさんみたいですね!

投稿: すーさん | 2013年7月 1日 05時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 来季に巻き返しを! | トップページ | 2013年神奈川の夏、開幕。 »