« 2013年夏、塾高3回戦へ。 | トップページ | 神奈川を勝ち上がる難しさ。 »

塾高8強!!

塾高、第2シード・武相を敗り、ベスト8進出!!!

 塾高 210 210 110   =8
 武相 100 100 100   =3

おめでとう!!

ここまで3・4回戦と5回コールドで勝ち上がって、勢いに乗る塾高の快進撃が止まりません!!

この勢いで次の…と思ったら、桐蔭vs創学館は延長15回2-2で引き分け再試合の大熱戦となって、まだ準々決勝の対戦相手が決まってないんですね。

ま、準々決勝にもなれば、相手は強者ばかりであることは紛れもない事実。チャレンジャーとしておもいっきりぶつり、自分のベストを尽くせるように頑張ってほしいと思います。

ということで神奈川大会5回戦の結果です。

  • 向上 6-0 茅ヶ崎北陵
  • 平塚学園 6-0 麻溝台
  • 桐蔭学園 2-2 横浜創学館 (延長15回引き分け再試合)
  • 慶應義塾 8-3 武相
  • 東海大相模 6-2 藤沢翔陵
  • 弥栄 3-0 海老名
  • 桐光学園 11-1 横浜商大(5回コールド)
  • 横浜 3-2 横浜隼人

続いて準々決勝の予定。(すべて横浜スタジアムにて。◎…第1シード、以下○…第2、△…第3)

【24日】

  1. ◎ 東海大相模 vs 弥栄 △
  2. ◎ 桐光学園 vs 横浜 △

【25日】

  1. ◎桐蔭・△創学館の勝者 vs 慶應義塾 △
  2. 向上 vs 平塚学園 〇

さぁ、あっという間に終盤戦。勝ち残った8校はどこが勝ちあがっても全く不思議ではない強豪ばかりですね。目が離せない神奈川の夏になりそうですね。
 

|
|

« 2013年夏、塾高3回戦へ。 | トップページ | 神奈川を勝ち上がる難しさ。 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。