« 2013年9月 | トップページ

2013年10月

しばしお休みをいただきます。

2006年12月にスタートしたこのMスポ。

約7年間で書いた記事数は2202(この記事を含めて)、50万アクセスを超え、いただいたコメントは1700を超えました。

本当にありがとうございます。

ただ7年も経つと、このブログを始めた頃と仕事や家庭など身の回りの環境が大きく変化してきており、ここ1年ほどなかなか記事の更新もままならない日々が続いておりました。

ということでここで一旦小休止、しばらくブログをお休みしようと思います。再開するのはいつになるかまだはっきりしませんが(来春かな? それと来年の夏かな?)、また必ず大好きな野球の記事を書こうと思います。

(休止中はブログ管理ができませんので、記事はお読みいただけるようにしておきますが、コメント欄は閉じさせていただきます。)

「さよならは別れの言葉じゃなくて 再び会うまでの遠い約束」なんていう歌もありました。「再び必ず戻る」の意味も込めて、この言葉でしばしのお別れをさせていただきます。

さよなら。

| | コメント (4)
|

« 2013年9月 | トップページ