« なかなかうまくあわない。 | トップページ

しばしお休みをいただきます。

2006年12月にスタートしたこのMスポ。

約7年間で書いた記事数は2202(この記事を含めて)、50万アクセスを超え、いただいたコメントは1700を超えました。

本当にありがとうございます。

ただ7年も経つと、このブログを始めた頃と仕事や家庭など身の回りの環境が大きく変化してきており、ここ1年ほどなかなか記事の更新もままならない日々が続いておりました。

ということでここで一旦小休止、しばらくブログをお休みしようと思います。再開するのはいつになるかまだはっきりしませんが(来春かな? それと来年の夏かな?)、また必ず大好きな野球の記事を書こうと思います。

(休止中はブログ管理ができませんので、記事はお読みいただけるようにしておきますが、コメント欄は閉じさせていただきます。)

「さよならは別れの言葉じゃなくて 再び会うまでの遠い約束」なんていう歌もありました。「再び必ず戻る」の意味も込めて、この言葉でしばしのお別れをさせていただきます。

さよなら。

|
|

« なかなかうまくあわない。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mスポさま

大変長い間楽しく拝読させていただき感謝申し上げます。

本当にお疲れ様でした。

野球に対する愛情と、幅広くも身近な感覚で温かい見識を披露されている
このブログに、ホッとしたり、気づかされたことが何度もありました。
勿論、野球の面白さ、深さに共感させられたことも!

コメントを投稿することもあまり出来ず申し訳なく思っています。

落ち着いた時に、再開を期待します。
すーさん、どうもありがとうございました。

投稿: 北の塾高野球ファン | 2013年10月23日 00時29分

北の塾高ファンさま、コメントありがとうございます。

こちらこそ、今まで長い間お付き合いくださいまして心から感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ブログ開始当初、小1だった長男は中学生に、2歳だった次男は小3になりました。自営の家業の仕事も、来春正式に代替わりし代表取締役となることが決まりました。
このように、家庭も仕事も環境が大きな変化しブログ更新もままならない日々が続くようになりましたので、ここらで一区切りをつけることを決意したという次第です。

でも、ブログに飽きたわけではなく嫌になったわけでもありません。むしろ書きたくてウズウズしている状態ですので、また記事が書ける環境が整い次第、必ずや復活したいと思っています。
それまでの間、しばしの休止をお許しください。

北の塾高ファンさんがこれからも素晴らしい野球ライフを過ごせていけることを祈念いたしましす。

今まで本当にどうもありがとうございました。

投稿: すーさん | 2013年10月23日 07時52分

すーさん、お疲れ様です。
お互いなかなか記事がアップできませんね(笑)。
私も同様に月一か、というぐらいの頻度に陥って
読んでくださっているかたには申し訳ないブログに
なってしまっています。
さよならは別れの言葉ではなく・・・です、まさに。
野球好きの底力がまたここで発揮される、そう期待しています!

投稿: chu3_ballpark | 2013年11月 5日 07時12分

chu3_ballparkさん、コメントありがとうございます。

バタバタした状況が続き、ブログを書き続けられる環境ではなくなってきましたので大変残念ですが、ちょっとここらへんでブログ小休止です。
でも、実は野球との距離は離れたわけではなく、
むしろよりディープになっているような…(笑)

「見せましょう、野球好きの底力を!」

必ずや復活できるようにしっかり充電しておきますね。

今まで長い間お付き合いいただき本当にありがとうございました。

投稿: すーさん | 2013年11月 6日 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなかうまくあわない。 | トップページ